兄貴も目がぁぁぁ | umekyonのブログ

umekyonのブログ

上海での愛犬兄貴こと梅吉&微妙に腹黒いきょん&旦那の連れ子(連れ犬?)との日常です☆が2014年タイに二匹とお引っ越し。ゴリは皮膚病の関係でまだ上海ステイ中。タイでの兄貴達と私のどたばた生活もこちらで♩

元々目が奥に入り気味な目の為目やにが中から出にくい兄貴

左目があきらかに以上・・・
先日心臓チェックの際診てもらう予定を忘れた・・・
すまぬ・・・

ってことで明日にはまた病院なので
かぴかぴな目やには拭いてあげねば・・・


買っておいて良かった・・・


軽くコンプレスして(セルフで)、カピカピを拭き取る前に


香りを嗅いで脳に刺激を与えて

残りは冷蔵庫に入れて夜御飯にぶっかけ。きょんもね


完食です。

別件ですがきょんも耳の薬飲んでますが
日本で買って良かったもの


薬を半分にするヤツ。
これとすりつぶすヤツで御飯にかけてます。
すりつぶすのは何でも出来るけど半分にするのはナイフでやると粉々になったりが
イヤなので。



さ。。。暑いですね~
兄貴達も散歩は保冷剤入ネックマフ着用です☆