pet pool i tube | umekyonのブログ

umekyonのブログ

上海での愛犬兄貴こと梅吉&微妙に腹黒いきょん&旦那の連れ子(連れ犬?)との日常です☆が2014年タイに二匹とお引っ越し。ゴリは皮膚病の関係でまだ上海ステイ中。タイでの兄貴達と私のどたばた生活もこちらで♩

http://www.itubepool.com

本日はタイでわんわん友達になって頂いたモナちゃん一家とsoi39の
ワンコプールへ☆
こちら結構綺麗です。

まずはモナ家がお迎えにきて下さり
PETXIで現地へ☆

https://www.facebook.com/petxilimo



ぶれぶれですが2匹は下でね

快適でした~~~

まずはトイレスペースでトイレしてから、いざ・・・
はい!ここのスタッフの方にリード持たれた瞬間


「お前何俺から離れてんだ!!」と
やはり分離不安酷く戻ってます・・・環境の変化(特に私が家にいる時間が長い等)
これはいつも緊張させてしまうのでなんとかせねば・・・根深い・・・



兄貴は泳ぐの上手い・・・キョンも泳いだが一緒に泳いじゃったから
写真が無い(笑)

終わったらシャンプー&ドライヤーしてくれます
兄貴はやかましいので自分で洗ってドライヤーはお願いしました



モナちゃん待ち中

戻ったら


爆睡

いや~又行きたい☆
今度は又別の場所に。
今日は何故かコーヒーとか飲めず・・・お店の方が居なくて
同じ敷地内が日系の美容室でした。

また行こうね♡その前に心臓検査ね☆