この度、家庭の事情により
休業させていただくことになりました。
急であること本当に申し訳なく思っています。
皆様と撮影会を通じて出逢えた事や
ブログを通じてコメントしてくれた事、
DVDを見てくれた皆様や
イベントなどに足を運んで来てくれた皆様に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうm(_ _)m




皆様からもらった写真、プレゼント、
皆様からのお言葉、思い出は
私の一生の宝物であり財産です。
これからも忘れません。
家庭の事情により
このようになってしまい
さみしい気持ちでいっぱいですが、
ゆっくり新たな道を歩んでいきたいと思います。




事務所の皆様。
仕事先でのスタッフ様。
関係各社のスタッフ様。
そして応援してくださった皆様。
本当にありがとうございました。



  
{B7C3E6D7-B10B-4A36-8F12-7C0700FA4EB0:01}



DVDもよろしくねっ。


{3A9DA630-1171-4A4A-9E5D-A8B5B174F769:01}


♡=======================♡
♡=======================♡







2016.1.31   梅木奈美