ありがとう『THE BEST』 ~2012.12.28 日吉Nap記~ | ビババ!思春期 ~YAWONへの道~

ビババ!思春期 ~YAWONへの道~

岡山県出身岡山在住ドラゴンボール育ち、ちょい拗ねシンガーソングライターうめだけん壱のブログです!

このブログを読んでいる全ての方へ。

今年一年どうもありがとうございました!

そして、2012年12月28日、日吉Napにて開催された、
ライブハウスで歌うんじゃあ 『THE BEST』にお越しくださったみなさん

本当に本当に本当に

ありがとうございます!


Mr.Childrenのような大物のライブに行くのと違って、
僕らのような、TVにも雑誌にも出ていない、
コンビ二に曲も流れないミュージシャンのライブに
貴重な時間を割いて、応援をしに、観に来てくれるのって
本当に有り難い、もの凄いことだと思うんです。

ももクロみたいな元気で可愛らしい女の子達ならまだしも、
嵐みたいなまだまだ旬のイケメン五人組ならまだしも、

$ビババ!思春期  ~YAWONへの道~

これですよ・・・(笑)


もちろん僕たちは最高のサービス精神を持って、
皆様に楽しんでもらえるようにベストを尽くすし、
絶対に楽しんでもらえると思ってライブを
企画・実行しています。

しかしやっぱりいくら僕たちがそう思っていても
来てもらえないことには味わってもらえないし、

飲み会だったり仕事だったりゲームだったり恋愛だったり

みんなそれぞれ忙しいんです。

歳をとればとるほど、時間は貴重なものになり、

「人を応援する余裕」

なんて正直無くなってきます。


損得で考えると、自分じゃない誰かが主役になるものに
お金を払って、時間を割いて観に行くという行為は
「損」って考えられてもおかしくないんじゃないかなって
思っています。


それをね・・・こんな風に集まっていただいて
最高の笑顔で迎えてくれるなんて


こんなにも嬉しいことってないですよ。


開演前からたくさんのお客様に入っていただいているのを
見た時の興奮は忘れられそうにありません。

忙しい中遅れて駆けつけてくれた方、その後に予定があるのに
観れるところまでいてくれた方々も本当にありがとうございます!


何なんだこのみんなのやさしさは!

ミュージシャンってやつはお客様の力を借りないと
本当に無力だよ!

みなさんのおかげで最高の空間を創れました!

同じように感じてもらえていたら最高です。


いかにこの日のライブが素晴らしいものだったのかを、
主催した本人たちがどれだけ述べても、嘘臭いし説得力がないと思うので
この日のことはそっと心に秘めておきます。


う~ん、でも・・・言いたい・・・。


惜しくも忙しくて来れなかった方にもあの熱狂を伝えたい・・・。


あ~っ!

いかれさんが素敵なライブレポートを書いてくれている!!

ありがてぇ・・・。

ってことで、当日あの場にいてくれた方も、来れなかった方も
是非是非読んでみてください!

⇒ いかれさんによる「ライブハウスで歌うんじゃあ 『THE BEST』の
ライブレポート」はこちらから!


いかれさんありがとうございます!

そして今回のイベントでは映像をところどころで利用したのですが、
撮影、編集、当日の映像を
「敏腕フリーなんでも屋」
のまっつんが担当してくれました。

かっこいいフライヤーも、仲間の協力の下に完成したものです。

色々あったけどやりたいと思ったことも形に出来、
無事に大盛況に終わって本当に良かった。


このように僕たちはみなさんの支えのおかげで、
活動が出来ているんですね。

そのことに感謝しながら、これからも面白いことをたくさん考えて、
たくさんの喜びや楽しみを提供できるように
歌うんじゃあもうめだけん壱も精進していきます。

本当一人で何でもやろうとしていた、あの頃の甘えた自分に
今の状況を教えてあげたいよ。


というわけでみなさん今年一年お世話になりました!

やっとCDも完成したので、来年はこのCDを売りまくって
もっともっとうめだけん壱の音楽を広めて行きますよ~!

絶対にカチッとハマル人がもっともっといるはずなんだ。

現時点でシンパシーを感じてくれているハイセンスな方々(笑)、
ありがとうございます!

僕はもっともっと面白くなって、もっともっと良い音楽作っていきますよ!

今年のブログはこれが最後ですね、多分。

最後も何ももっとブログ書けよって話ですよ・・・。

来年は今より何割か増しで活動していきます。


ではでは来年もよろしくお願いします!


当日の曲目
・ピース
・缶コーヒー
・つながり
・ロマン派
・約束 ~禁酒のうた~
・よく晴れた木曜の夕方の出来事 ~前ではなく後ろを・・・~
・さとこちゃん

でした!



2012.12.30 歌うんじゃあグリーン うめだけん壱