実家での成長ぶり | 【イラスト】うめかよのこども観察日記

【イラスト】うめかよのこども観察日記

※カメラマンのうめかよではございません。
育児に奮闘しつつ、時には手抜きに。
子供とともに成長していく家族の姿を記録します。

こんばんは~
昨日は我が家で新年会をやっておりました!!
【イラスト】うめかよのこども観察日記

昨日は少し夜更かしのちーさん。
一緒に桃鉄までやっちゃいました。
【イラスト】うめかよのこども観察日記



会社の旦那同期のみんなでやったのですが、
懐妊のご報告もいただき、ママパパ友達が増えてうれしい日でした!



さて、今日は実家にいたときの話です。
実家は大人が多いので、マネっこしたがるちー。
モノをもつのはいいけどすぐに落としたがります。
【イラスト】うめかよのこども観察日記


注意したのはいいけど、わからずやっぱり落としてしまう。

【イラスト】うめかよのこども観察日記



「ごめんなさいは?」と言うと…

【イラスト】うめかよのこども観察日記




【イラスト】うめかよのこども観察日記





ほ、ほれてまうやろおおおおおーーー川* ̄д ̄*川!!!!!!






またひとつ、かわいい芸を覚えたちーにクリック☆↓
人気ブログランキングへ
訪問したよ、のかわりにポチっとお願いします!