おちゃめ | 【イラスト】うめかよのこども観察日記

【イラスト】うめかよのこども観察日記

※カメラマンのうめかよではございません。
育児に奮闘しつつ、時には手抜きに。
子供とともに成長していく家族の姿を記録します。

こんばんは~

今日はミタ最終回でしたね~!
わたし、ひそかに見てたんで、なんか最後だなんてちょっとさびしい…
(そーゆー方おおいはず!)


さてさて、今日はお友達のお話を。
ちーが1歳になる前のお話です。
会社の先輩のおうちに行ったときです。

$【イラスト】うめかよのこども観察日記


お友達の子供(1歳3か月)の男の子はとっても人見知りがなく、人懐っこい子。
そんなカレにメロメロなうめかよでしたが…


















$【イラスト】うめかよのこども観察日記


ぬおおおおおおお!!!!ハグの嵐!!!!!


【イラスト】うめかよのこども観察日記


母ちゃん萌えええ~(*´д`*)ハァハァ


ちーは全力で嫌がってましたが。苦笑

でもこのあと別の日に会ったときは一緒に遊んでました。
(ハグはしてないけど)

仲いいのか、何なのか。笑



ちーは追われるよりも追う派☆↓
人気ブログランキングへ
訪問したよ、のかわりにポチっとお願いします!