八王子市散田町

梅田ピアノ教室です


基礎をしっかり身につけて

心豊かにピアノを弾くために

お一人お一人に寄り添ったレッスンを

心がけております



こんにちは。

八王子市・梅田ピアノ教室の梅田加奈子です。




教室に新しいお友達が仲間入りしました。

元気なかわいい年中さんです。




体験レッスンでは、リズムのおけいこをしたり、2つの黒鍵・3つの黒鍵を探したり、レガートちゃんが歩くのを見たり…→レガートちゃんとは 


最後に真ん中のドを見つけて、先生と一緒に弾きました。




レッスンが終わり、体験レッスンカードに貼るシールをじっくり選んでいた生徒さん。
時間がかかるのを申し訳ないと思われたお母様が「早く選ぼうよ。これはどう?」と声をかけました。すると、
「これがいい。これにする」と自分でシールを選びました。



じっくり考えることができて、
自分の気持ちをしっかり言える。
すてきですねキラキラ



歌うのが好きだという生徒さん、

お歌がいっぱいのテキストでレッスンスタートです。

音楽的自立へ向けて、良い旅路になりますように…一緒に進んでいきましょうニコニコ




最後までお読みくださいまして、ありがとうございましたピンク薔薇












お問い合わせにこちらもどうぞ。

1対1でメッセージのやり取りができます。

空き状況のお知らせや体験レッスンの受付もしております。

友だち追加