八王子市散田町

梅田ピアノ教室です。


基礎をしっかり身につけて

心豊かにピアノを弾くために

お一人お一人に寄り添ったレッスンを

心がけております。



こんにちは。

八王子市・梅田ピアノ教室の梅田加奈子です。




古海行子さんのピアノリサイタルを聴きに行きました。




楽しみだったリストのロ短調ソナタ、

魂のこもった圧巻の演奏に感動しました。




プログラム前半のシューマン「謝肉祭」との組み合わせも、とてもおもしろいなと思いました。

アンコールのリストの即興的ワルツもステキでした。




曲と曲の間に、お話も聴けました。

あんなに弾けて本当にすごいなあ…と思って聴いていましたが、御本人はぜんぜんそんなふうには思っていらっしゃらないようで、その謙虚な姿勢に、私ももっとがんばりたいと思いました。




最後までお読みくださいまして、ありがとうございましたピンク薔薇












お問い合わせにこちらもどうぞ。

1対1でメッセージのやり取りができます。

友だち追加