オーバードーズ後、翌日までは痛くなくて天国みたいだったけど

反動か、その後数日はかなり酷い痛みに苦しめられた・・・

それが昨日からいつもの痛み度に戻ったのでほっ・・・

 

その後、二度とあんな事やらないように、前向きになる為ににやっていること。

 

① インドのサプリ?アシュワガンダを友達の勧めで飲む。

② 痛くてしかない時はワイパックス、一日の上限越えない範囲で、飲んじゃう。

③ この本購入。素人でも読みやすくて良かった。役にたつか別として認識に役立った。

 

 古本で¥3000以上。でも買ってよかった。

⑤ ストレッチ(脚の為)

⑥ 脚の痛みがなくなるまでは基本歩かない。あ、明日横浜にいく用事が・・・😢

⑦ 辛いときはとにかく電動ベッドにもぐるこんでワンコと寝る。

⑧ ペインクリニックで臨床心理士さんのカウンセリングうけた。

  が、月一しかこないとのことで、精神科を紹介してもらえる事に。

⑨ 今後はペインと精神科両方通う。

⑩ ペインの先生を変えてもらうつもり。頬に直接ブロック注射できる先生がいるらしい。

⑪ 歯医者でマウスピース作った。寝られなので市販の睡眠導入剤と併用してます。

 

とりあえず備忘録でした。