お休み初日は、酷い状態だったけど、その後持ち直しました。

とはいえ、相変らず薬の量は多くて、朝の8錠飲む時は

その量をみて自分でぎょっとするワ。滝汗滝汗滝汗

 

お盆休み中の外出。

良い方のセレブ友達から「いつなら会える?」的に連絡が来るから

断れず、都心のスリランカカレー屋でランチしました。

 

 

今回は特に嫌な思いをしなかったのでこのまま続くかな。

私は一切連絡していないから、私の事好いてくれてると

思うと断れない。

イヤな思いをしないのだったらこのままの関係でもいいか。

と、学習しないワタシ💦

 

 

さて、息子がパンを手ごねで作っているというので

ホームベーカリー貸し出し中。

(買うかどうか考える為にね)

で、もう返してもらおうかとラインしたら、

 

 

「けっ」 とな?

絶対あげない。

 

 

あと、明日娘の誕生日なんですが、ケーキもいらないと

いうので色紙書きました。

(プレゼントは漫画アプリの課金代あげ済。)

 

 

娘の絵と比べると、酷いけど笑わないでね。

いや、逆に笑って~

 

 

そうそう!5月に出した漫画コンクール第二次選考まで通り

三次で落ちたと、連絡がきたんだけど、初めてなら良い結果💕

ストーリーが良いと評価を受けてルンルンです✨

絵がダメと書かれてたので、もっと練習する!と

意気込んでます。

 

更に、落ち続けていたバイトにようやく受けりました!

コンビニ・ドラックストア、などなど、通信制高校で大学生の

年だからか?落ちまくってて~ 

バイトでも学歴かあ・・と。赤ちゃん泣き

で、ようやく受かったのはカラオケ店。

カラオケ大好き娘なので大喜びラブラブ

ただ、パチンコ屋が併設されてて治安良くなくちと心配。

まあ、大通りに面してるし、夜遅くなる様だったら

自転車買ってあげようっと。

 

ということでここ数日娘はルンルンしてますチョキブルーハーツ

 

 

羊カットで長くしたぷーちゃん、毛が細いからか、

ブラッシングしても毛玉が出来て大変!

 

 

またマルガリータに戻しますよ。