アナフラニール がだめだったので、性懲りも無く、

余っていた サインバルタ 試してみた。

 

以前は飲み始めは鬱症状がなくなって楽だった

けど、すぐに効かなくなった。

で、今回も飲み始めの今は、超楽!

 

いつもの痛み止めと抗不安薬と併せると、

歯は、違和感しか感じない時すらある!

なんたってだるさや焦燥感がほぼ無いのは天国✨

 

あ、でもきっとすぐ効かなくなるんだろうなあ~!

まあ続けてみよ。

 

 

昨日のお休みは、ふかふかなマットを作りました♪

 

 

うるちゃんぷーちゃんのキャリーケース用のマット💕

 

 

おおっいい感じ♪

 

 

大きいキャリーケース、

二階やロフトにしまうと出すのが大変だから、

玄関収納の上に積み上げちゃってるんだ💦

 

 

ワンコ用カートも欲しいけど、高いし、置くとこが

無いから我慢してる。

お散歩が出来なくなる年齢になったら買お。

いや、永遠にそんな時は来ないで欲しいな・・

 

 

以前お高い刺繍機能付きミシンを買ったんだけど、

何年も使ってません!

アホです!無駄遣いばばあ!

 

でも、新しい柄が出てたのを今日見て、

使いたくなった。🤗🤗🤗

 

ワンコ柄、超可愛い~✨

 

 

ワンコ柄で可愛いのってあんまり無いのよね。

とはいえ、作りたい物が無いので考え中。

 

お昼寝中のうるちゃん💛

 

 

起きちゃったうるちゃん💙

 

 

可愛すぎて、私より早く天国に行ってしまうなら、

クローンになって側にいて欲しいと思う。

 

倫理に反するからもちろんやらないけどさ。