「アメトピに載りました」 と、管理画面にのっていたら、

昨日のアクセスが2000以上!

びっくりしました。★

 

アメトピがどういうものか分かってませんが、

読んでもらって、嬉しいです、ありがとうございます。✨

 

さて、親子だというのに、仲が悪すぎる黒い子ちゃん白い子ちゃん。

 

 

うるが嫉妬深いのと、ぷっぷたんをくんくんしたいので、近寄ると、

アイドル顏のぷっぷたんが、 ガルガルモード に・・・

 

もうこの歯も抜歯手術後は見れなくなると思うとガルガルモードも以前に増して可愛いです。

YouTubeまた載せてみます☆彡

 

20本以上は抜歯するらしく、術後はべろが出しっぱなしになるそう、

それはそれでビジュアル的には可愛いけど手術辛いだろうな😢😢 

大量に抜くので歯茎を全部縫合するそうです。

手術して良くなる方向にいくんだとプラスに考えないとね。

 

 
うるちゃんが殺しちゃったゴマちゃん。
 
可哀想なので今晩縫ってあげますが、どうせまた内臓だされますね💦
 
 
玄関収納内の、カバン収納方法に困ってましたが、
 
 
キャンドゥでいいもの見つけました♪
 
 
バッグを取る時にフックが外れない仕様~💕
 
 
私と娘のコート全部と、私のバッグ類。 お洒落に興味もてない今日この頃。
 
 
それにしても、人が一人減ると物が減って良いね。
 
寂しくない私と娘って薄情者?
 
ラインはしてるからヨシ。