2022年6月、梅雨入りギリ前に白馬でキャンプ

今回は3泊


1番出し入れに困ってたカンタンタープ、運転席後ろにちょうど入った


梅雨入り直前だし、雨予報になったり、曇りだったりで、前日の朝、今回はピルツなしで、車中泊のハナシが、仕事から帰ってきたランパパに確認すると、設営&撤収日は晴予報だから、ピルツ張ると。。。

夜中、積み込みました笑い泣き


今回は新潟に寄るのはやめて、当日朝出発

前日寝るの遅くなったから、寝坊した口笛全然大丈夫ってランパパ言ってた


いつも、くーちゃんがキャンカーに乗るとキャンキャン言うんだけど、サードシートは振動が結構あるからかなって、今回はセカンドシートにワンコ用のお布団(お向かいさんにもらった、お布団屋さんでオーダーメイドで作った布団びっくり)敷いてみたら、キャンキャン減った






くーちゃんのいつもの場所はゆめが座ってくれた


白馬について、調べてた川へ

いつものキャンプ場の川は、ちょっとだけ距離があるので、帰りくーちゃんがキツそうだから、駐車場からすぐ行ける場所調べたんだ


初めての場所なのに、もうわかってる


駐車場降りるとすぐ川


なんだけど






流れが、結構急

くーちゃん、流されました。ちゃんと流れがゆっくりな場所に着いたのでよかったけど、こわかった

ちょっと前ならこのまま泳がせたけど、皆シニア

無理しないでおこう


スーパー寄って、買い物して

お昼も蕎麦屋寄るのはやめて、スーパーにしました

ピルツ張って、汗だく

地面が硬くて、ペグが全然入ってかなくて、私は役立たず

ランパパ1人でペグ打ちしてました


夜は焼き


鳥もも



ワンコ用のササミ


ラム肉


牛タン


ハラミ


お腹いっぱいになりました


ピルツで広々就寝

夜中にくーちゃんにおチッコ!って何度か起こされたよ