ちょっと前の事なので、覚えてる限りで備忘録


縄文の森たざわこでキャンプ


天気予報が雨雨だったので金曜日から3泊の予定を日曜日からに日程変更

キャンプから帰ってきて1日お休みするはずが、翌日出勤の日程。つらかった笑い泣き


金曜日、仕事終わって、出発

どこかで仮眠とるはずが、くーちゃん達のトイレ休憩を何度か入れて

秋田へ



市民市場で買い物して、市場の横のラーメン屋さん


塩ラーメン、美味しかった



チャーシュー丼も美味しい




その後、地元の酒屋さんとスーパーに寄って


日曜日からの予定を土曜日から4泊に当日変更してもらえたので、キャンプ場へ

無理だったら車中泊だったので、よかったー


今回は田沢湖に近いキャンピングカーサイト

最初の予定では12番だったけど、予約変更した時、12番は取れなかったので、26番にしました


これが、大正解!

12番はフリーサイトに行く道の横だったので、フリーサイトの人達が結構通る

しんちゃん、きっとワンワンしちゃってた

4泊とも隣りはいなかったので、大正解

11番もキャンプしてました


キャンピングカーサイトには水道付いてるので、ワンコの飲み水によかった


しんちゃん、蛇口から直飲み好きなの




今回は雨予報だし、ピルツ張ると狭くなっちゃうので、簡単タープだけ設営し、スーパーのお惣菜でごはん


ランパパはさすがにお疲れで、早めに寝ました

私はワンズをチッコさせた後で寝たけど、くーちゃんに2回起こされました

翌朝は、パターン化してるホットサンド

焼いてるランパパのアタマにトンボ


しばらくとまってた

お昼は温泉入りに行って、お蕎麦




ワンズお楽しみの田沢湖湖水浴







この日は波があって、くーちゃんはあんまり泳ぎませんでした