3日目もお天気


朝から出かけます
珍しい女子のツーショット

しんちゃんはひとりで、のびのび



またまた、カニ買いに

白馬はお天気だったけど、
日本海は曇りだった



実家にカニを送ってもらい、またオマケしてもらって
道路工事の渋滞にランパパイライラしつつ、白馬へもどります

お昼を食べに道の駅へ
道の駅小谷


卵かけご飯、美味しかったー
釜炊きごはんは、お代わりできます






キャンプ場に戻って、川遊び
昨日より寒いから、ドッグガード着用
ユメとしんの間違って着せた。。。










夜ご飯は
白馬のお肉屋さんで買ったヒレステーキ

湯豆腐は道の駅でお味噌を買って、味噌汁にしました
ランパパは蟹も食べてました

わたしは頭痛がひどくて、味噌汁作ったら、寝てました
寝たら少し良くなったけど、ステーキ、あまり食べれなかった