あっという間に、2月


ランディ、お腹がピーピーでした。。。


現在は、すっかり元気になり、食欲もモリモリ


いきなりの、水のようなピーピー
3時間起きにおこる

ランディも私も寝れず。。。

最初は、食欲はあったけど、食べるとピーピー

病院へ行き、下痢止めと、脱水症状が出てるため、点滴をしてもらう

ピーピーの、始まる前日に散歩でネコウン食べちゃったからか??

{886187CB-03B8-4D84-9806-30194DA987F1}



ゆるめのウンに変わってきたかな?と思ったけど、食欲がないので病院へ

病院に着くと、また水便。少し血も混じってる

強めの下痢止めの注射と点滴
翌日からは、内服で
{398C5F9A-076F-4E31-A41F-D6B152B1E6D3}

{7B4876A6-3360-4542-A16A-741E21D6EE76}




病院でコレなら食べるかな!?
と出された、ササミ&チーズ缶
バクバク食べたびっくり
嬉しいけど恥ずかしかった笑い泣き


体力落ちてるから、カートで病院

{0B4A8A73-EBFB-443E-A2AC-B03EA02284B5}


脱水症状で目の下がくぼんでるショボーン
{443AA25C-DFC1-4333-A076-CCA9CCCFEC42}




3日後、いいのが出た〜
食欲は、まだ少しだけしかない。
カリカリは食べないから、食べそうな缶詰買ったけど、少しだけ食べる


4日後、もともと予定していたので、病院へお泊り
翌日迎えに行くと、
まだ脱水症状があったので、1回点滴して、カリカリあげたら、食べて
そして、大量の毛玉を吐き出した

いつもなら、ウンで出てたのが、食べてなかったから胃にとどまってしまったのが、食欲不振の原因…

内臓からくるものの可能性もあったので、採血もしてもらった
結果は良好



今現在も消化器サポートの療法食をバクバク食べ、
朝夜、いいウンもして
やっと落ち着きました





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村