ワン友に相談し、ワン友かかりつけ医の予約をとってもらいました

いつもの様にランパパの仕事は前日わかります

それなのに即対応してくれて、ほんと感謝

 

実はこの相談したとき、仕事はいっぱいいっぱいで、ランディの症状も改善しないし、私も結構いっぱいいっぱいでした

でもいろいろと話してスッキリした

ありがたいなぁ

 

 

ワン友かかりつけ医は、うちから車で40分くらい

 

久しぶりのランディだけ連れてのお出かけ


{FBA32B73-2B19-49BD-B019-943D49C6831B}




 

途中まで、いつものドッグランのルートだったから、ランディ興奮しちゃったてれ(苦笑)

 

渋滞も考えて、早く家を出たので、9時からなのに8時20分には着いちゃったあせハヤスギ〜


{AABA6E3E-10BF-48AE-8173-71E52C05A441}


 

病院の駐車場に停めて、ランディ外に出たい!!というので、外に出すと

 

迷いなく病院の入口へ進む・・・

 

まだだよアセアセ

 

診療時間になるとすぐに呼ばれた

 

立ってる状態をみて、腰のこの辺に原因があるね、と先生

触診や神経反応をみて、レントゲン撮りましょうと

 

レントゲンの結果で、椎間板ヘルニアの診断がつきました

後ろ脚は麻痺はしているけど、若干神経はきている、との事

 

大学病院での外科手術は、確率50%

内科治療(ステロイド)でも50%

 

内科的治療は同じ

 

かかりつけ医を信用していないわけではないけど、他の医師の意見を聞くことで、今後の事を冷静に考えることができるようになれたような気がしました

行ってみてよかったです

 

お友達も来てくれて、いっぱいお話できた

前脚は動くので、車椅子をレンタルしようかと思ってると話したら、

厚木に即日作ってくれるところがあるよ!!

と教えてもらいました

 

 

 

 

ランパパ、この日は夜勤だったので、帰って仮眠してた。アリガト〜

らんくれママは午前休を取ってたので、午後から出勤でした

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村