加西ドッグガーデンで開催された、フラットコーテッドレトリバーのオフ会に参加


最初はランで

{68FE76AD-7EF4-4941-B404-0E982E37F606}



早くプールで遊びたい水キチワンズだったんだけど、ランパパも我慢できなくなったようで
(しんも、ガウリだしたので)

オーナーさんに聞いてから

プールへ

{A592B9DA-3A71-4C8A-8274-91428B163466}





{7ADCD3E1-F730-4381-919A-219AC6AABB29}


クレアはずっと泳いでる

1度深いところに飛び込んだと思ったら、深いと思ってなかったみたいで、沈んだびっくり
びっくりしたけど、自分でちゃんと浮いて何事もなかったように泳いでた。これにはプールサイドにいた他の飼い主さんと爆笑

{62B10E21-D9DD-48D6-8F35-C8DEBD8F4FD8}


上がれなーい、とランパパに助けを求める

{FD18558E-24FB-4BAC-B192-B2D06A0CD49E}


水キチフラットも続々とプールに来た


{29FABF38-FE95-4DDE-AA80-EAD1BAFD2EF8}







{EB1053F8-D062-4F43-8E26-A4F99A8648B4}

{FF89677F-F15A-42C3-8A73-FEF4673216D3}




{AE530D82-FC63-4FB8-84F3-375D66AE7DFF}


{F6CE72B6-6A64-4500-ACBD-8CD11AE531C0}


{84EF3A6B-539B-4CA9-B358-6F66092AF317}


{A216046B-DB23-4E15-8B0A-DBB94B72D320}


{29BDCC4C-5EAD-4247-B649-85C8A0854EAB}


{4E7BF3F3-FDBC-4F91-BEA0-267453DCCA0D}

{2F8DD037-902F-4F68-8860-772D850E62B5}





プールにニンもワンも増えたので、ランに移動

まだまだ泳ぎたいウチのコ達が目を離すとプールへの入口に
ジュエルパパや他のパパママさんにご迷惑おかけしました

しばらくして、自己紹介と集合写真の時間



いっぱいいて、誰がダレやら
普段ブログやインスタを拝見させてもらってる方々、結構いたのにえーん


お昼の時間になったので、車に戻ったものの、あまりお腹が空いていなくて、ワンコのウマウマ買って休憩


ランパパ、翌日も休みでした


じゃあ、真っ直ぐ帰らなくていいよね


って事で、らんくれママが行きたかった場所に行く事決定ラブ



初めてのオフ会参加で、監視も行き届かず、ご迷惑おかけしました。
特に しん がガウっちゃったコ達、飼い主さん達すみませんでした



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村