関東チームはイスだけでいいよって言ってもらってたので、イスと荷物置きのテーブルと予備で焚火台持ってきました

 

ベテランキャンパーのクーパパがレタス(笑)

レクタをちゃちゃっと設営。1人で設営し始めて、動画で見た事あったけど、すげーおねがいって見入ってたら、パパ達が手伝ってました

 

かんぱーい

 

 

{4A71D9B5-BB6E-46D5-8432-4B4DAA608835}

 


つながれてるハライセか

 

ゴロスリするランディとあきれるクレア

 

 

{7F2BA3DC-E0F4-48CE-8432-10D700EB7854}
 

 

 

{F652EA01-E08C-40BB-B7C0-2631A02A425A}



海老がメチャ美味しかった
基本貝類食べないらんくれママ…サザエ食べれませんでした
牡蠣とホタテだけ食べれます(笑)

 

 

{291CFB77-BB50-443F-8DA8-4BB895B23C8E}
 
しいたけ肉厚
 
{EFCA771C-8297-4EB9-96F6-21F9155F8395}
 
 
 
 
ジュエルも一杯やる〜?爆笑
ま。目線はビールじゃないよね
 
{5BD36B6F-AADC-47F8-9191-CFF2957F7540}
 
 
焼き台2つ用意してくれてあるのに、間に合わないからって言い出し、ウチの焼き台出して焼き始めるランパパ…
 
 


ランパパのそばにベッタリなジュエル…
ランパパ、何もあげてないだろうね
 
 
ねーランパパ

 

 

{85EF0488-5E3F-4F7C-83BE-0AAFF68A500E}
 
 
これ、ちょーだい
 
{341C57D8-C373-4CCF-9EC3-DA95BA1B2B28}

って言ってるみたい
 
{3F6E40EF-B8BD-4406-8022-6D80A7A4C023}


ワンコ用お肉、夜はエル家のササミがあるから、これは明日の朝用だよ
 
 
 
 
で。もう写真撮ってなかった
エル家とジュエル家がアップしてるから、ま、いっか〜
カプレーゼとアヒージョ絶品でした
ちゃちゃっと作ってたジュエルママ、すごいおねがい
焼き鳥も美味しかった嬉しい
 
 
 ジュエルにベロベロされて、デレデレのランパパ
 
{ECF45730-A57A-4D9B-8B2D-F99D7BB3670F}
 
 
そして、この後、これからだというのに、ランパパ寝ました
仮眠取らないからだよ…
 
 
 
焚火、いいねー
 
 
{50047F2F-0070-4AB9-8DC7-77A7414D7BCE}
日付が変わった頃、おやすみなさい
 
 
翌朝、朝5時には眼が覚めるらんくれ家
クーパー家も起きてた
 
 
しん のギャンギャンに起きてきたであろうジュエル家
ごめんね〜
 
ランディと写真撮ってもらった(右がジュエルくん)
 
{8FB3D6AF-4A50-4139-B825-E679113B424E}
 
 
 
クーパーくんとも
 
{D03334DB-C48C-4F6D-99FA-D199732B77B6}
 
クーパーかわいいー
 
 
{DBC64CBA-F30B-4D8C-BF2B-6F7D66225DDB}
 
 
 
 
{9E8BE10C-BA02-48BD-80C6-7C69C833908D}
 
エル家も、起きてきて
(しん がうるさくて、起きてたんだろうけど
 
ひなちゃん、アクセルくんおはよう
 
{106BE2BC-78F6-42D4-88B2-1834F934B0C1}

 
朝ごはんは各自で。クーパパがいれてくれたコーヒー美味しかった
シングルバーナー欲しくなっちゃう(っ´ω`c)
 
今回、エル家&ジュエル家に誘ってもらい、急な参加だったけど、お世話になりました
とっても楽しかった
 
 
 
 
撤収して、メインのフラットまみれに出発
 
 
 
メモメモ
飲み水大事