ランパパとお休みが重なった日

ワンズのガス抜きしに、ドッグランへ行った


移動は軽で

わちゃわちゃ

{5413EB8E-72A8-4495-A14D-475DBD0BC694}

車が揺れるから、後続車のドライバーさんガン見だったらしい


それぞれ外を眺めたり
(さんぴきしかいない…)

{B7220B8D-7CF9-41AD-99F0-633EF9DB58D6}


(ちゃんと、よんぴきいるね)
{557E6C8D-C43A-47DA-9BC2-52F4E7BD5965}



(カオ、写ってないし)
{7001CD04-F757-43CF-8A0C-AF441BD954EC}


楽しい場所に行くのがわかってる顔


{7EF46A77-A052-4A89-999E-4E9359026D64}

早速、遊ぶよー


{8095DE6B-1FB8-442F-94E6-6E46C3B746F2}


ランパパにボール投げてもらったり

{F1EBEA5C-0E11-4142-B22B-A6606481AB47}

{D3992A05-9B6C-4F6F-BFC9-C2FA6A6EFCFD}

 プールで遊んだり



小型犬用の水量だったんで、水はずーっとだしっぱにしてくれたんだけど、入っちゃ出てを繰り返す大型犬のウチのワンズ・・・水の量がなかなか増えない


{4A75C38F-0397-48D2-A748-52976A4917FF}

{1A0AC331-0E9C-46F8-8CB3-9418479FF295}


1時間ほど遊んでた

プールから上がり、ドッグランへの段をおりるクレアを追って出た しんが、クレアに近いなぁって思ったんだよね。そしたら

クレアの

キャイーン


へたりこんでる

歩かせてみると、


左後脚、着いてない


いつもの病院、午前中診察してるので、あわただしくドックランを出て、病院へ

骨折ではなく、関節炎でした

炎症を起こしていて、関節が外れてしまっているらしいです


1週間後、まだ足をつかないので、レントゲン撮影


腰の骨も大丈夫だったけど、しばらく安静


お散歩、禁止にしたいけど、無理だろうから、ちょっとだけ(びっこで行ける範囲)許可出ました

そして


ダイエット必須


いい機会なので、全員ダイエット





翌日、脂肪分の少ないフードを買ったんだけど、クレア好きじゃないみたい