翌朝も太陽

キャンプ場のそばの岸は風向きのせいか、ゴミが溜まってるってことで、温泉に入りに行く時に遊ばせることに。


では、朝ごはん

トルティーヤ、エル家の真似っこ

でも、らんくれ家が作ると、具を挟み過ぎ~

{4B2AFEF6-8473-4D7B-80A8-AB4F7D5C690F}


視線を感じた目

やっぱりランディ

{067056CB-6EE3-4D6B-AFE6-5C28A825240F}


僕の分はないですか?

{12275C84-F7DF-4622-AD57-0336BD916D3C}




ごはんの後、田沢湖周辺をウロウロ

むー。いい場所あっても、駐車場ないねぇ↓↓


やっと見つけた場所ですが…

水、冷たすぎ!(笑)((((;´・ω・`)))

1回根を上げかけたランパパだったけど、頑張ってワンズと遊んでた(ワタシ無理


長靴、履けばよかったなぁ


{15A5D4AA-6C88-4A80-A0AF-9442BCD26C7C}




{E10554D8-FF1A-43F6-86FD-3D7516D56473}



遠すぎるので、みんなでオモチャを見つめる


{C438BB3D-6D91-4B33-9172-5EC4F9E738C1}

この後、ランディが取りに行ってたよ

がっつり、とはいかなかったけど、湖水浴出来たワンズは満足してくれたみたい


温泉入って、キャンプ場に戻り


 頂いたベーコンを焼き焼き

{81B22B91-17B9-4FEC-A820-A7145A2DEB1E}


やっぱり昼抜きの早めの夕飯

湖水浴した時に駐車した、茶屋で購入したいわなの塩焼きを炭火で温め(お店の人に、骨は熱燗に入れると美味しい、って聞いたけど…日本酒は今回持って来てなかったよ

{3B34B0E0-978A-43B9-83E3-B0CB732FA95F}

ワンズ用のラム肉


{1BA57FEE-11F1-4799-A2A9-D1D11C4E073E}

やっとウマウマー

自分たちの分はちゃんとわかるんだねにこ


{F9A5AA06-0A9E-4933-8833-5967E38DDD4C}

{D8B5AC9A-49D4-4FA4-8CF3-CA2B6C85B359}

前日の残りのお肉とサラダでお腹いっぱい

{D6176255-CEDA-4F7B-845F-929F141D599F}

早めの夕飯が終わり、まったりした後は


撤収です

予定では翌日の朝 撤収するつもりだったんだけど

初日に市場が休みで、ランパパと

帰りに行っちゃう?行こうよ!

意見一致(笑)


市場に寄るなら、キャンプ場のゲートが開く7時に出発したい

朝、撤収するより、前日にやっちゃおう!


と決まったので、早めにご飯を食べ、ベンチと焚き火台を残して撤収完了。

時間に余裕があるので、気持ちに余裕があり、収納を考えながら作業できた
(天気悪かったり、翌日朝ごはん食べるなら無理だね汗


翌朝もゆっくり過ごせたのです