21日、キャンカーのコーティングで車内清掃もお願いしていたので、車の中は空っぽ
帰宅後、積み込みの予定が雨
翌朝ちょこっと積んで、仕事終わりに積み込み始め、22時には出発の予定が23時過ぎに出発となりました

友部SAでワンズの散歩して仮眠
ワンズも大人しく寝てくれました


{13D2C83E-A22E-4A76-B8BD-4CD84B0B4EBA}

朝7時過ぎには、仕入れの為に(笑)
那珂湊 到着
早すぎて、お店準備中だし。


{6DC80D14-B52F-4679-A5C4-4A54110BECD0}

仕入れ後キャンプ場へ



今回エル家と 初めましてのラウ家とグルキャン



{EF8502D7-3DA1-45EB-AFC2-11BD0DE484AE}




仕入れたホタテとハマグリ
ホタテはランパパが食べやすいよう下処理して焼き焼き

{B08EFE68-17A1-4544-BE3F-15EADCEC4865}

エル家の海老&イカ、激ウマ

{C808540D-EDFA-4B41-B97A-A86269BE94F3}

{6A19F384-A033-43F7-9D04-8B817374F76E}

スペアリブも作ってくれたぁ


{767045A8-919F-43FD-BEC4-3042B2D62E88}


ラウちゃんが笑顔なのは、ラウ家持参のワンズ用のラム肉あるから…(笑)


{7110D74D-AFB3-4677-A6C9-D13734B1CEB8}

ひなちゃん&アクセル


{2350CC2F-0D4F-4C67-BE89-1A13AC9B8257}

お昼寝しなかったので、ランパパ宴中に撃沈



蟹、焼いてないんだけど

とりあえず、わからないまま焼き焼きしてたら、ラウかぁちゃん、焼いてくれた(*´︶`*)♡ Thanks!



消灯時間になり、解散後

キャンカーに戻ると



爆睡中のランパパ&しん

{51A93240-D213-4B71-BA3C-82777B379E56}

ゆめ&ランディ&クレア

{524C52C2-F9FE-4E1E-901A-1E1A0F4AF714}

寝る場所なかった
しん の横で寝たけどね


夜は結構降った雨も朝には上がり

ちょっとだけ川遊び

水、少なかった

{ABA40FD1-7B65-4750-BEE5-69F6CB02745B}

{9664011E-D26B-44FE-B33D-C0DDCD48D312}

{0D8CF8B8-70E2-4E2B-8B96-F00551F64B33}

{2C415764-4929-4972-B39F-64CED4236A30}



朝ごはん はオーキャンの焼きたてパン

かわいいラウちゃん激写しようとしたら、拒否られた


しん がガウるからだよね。ごめんね

{BBB26CE6-6C77-40FA-8CB0-6928E6671488}



ランディはゴハン食べてるニンを見てるけど、しん はラウちゃんを見てる



{999E165D-0176-4565-9590-6A8688C31C7D}


撤収作業してたら、撤収終了したエルママとラウかぁちゃんが手伝ってくれ、チェックアウト時間前に余裕で終了ありがとう


渋滞にもあわず、そのまま帰宅

早めに帰ったので、家でまったりー


1泊だったけど、とっても楽しかった
また行きたいな


来月もキャンプならんくれ家にポチっとお願いします

にほんブログ村