17日に西湖に行って来ました♪

らんくれは一年ぶり

ゆめしんは初めて


ワフで泳げなかったしんも泳ぎましたおんぷ
(写メカメラ SP取り忘れました~ガクリ


さすがに、ワンズと違って水の冷たさに耐え切れなかったらんくれママは足首までしか入れず・・・・

パパは頑張って入ったけど、長い時間は無理でしたえへへ…

ワンズの休憩に、マットを敷いたのに、みんなはじっこに苦笑



その後、パパが全員は無理と、ランディ→赤クレア→青ゆめしんの順に泳がせたんだけど

ランディ以外は自分以外が泳いでると、要求吠え
特訓しなきゃな~


しんは自分の番の時、クレアが要求吠えするので、クレアを迎えに来るので、パパに冬彦さんと呼ばれてました

来月また行く予定です
もう少し長居できるな~