再入院 | 卵巣腫瘍がみつかりました

再入院

昨日は、昼頃からお腹がはってきて、何も食べれなかった。夜には痛みだし、だんだん激しくなったガーンそういえば、一昨日、少し大便だしたが、昨日は、ガスも出てない。
夜遅く病院へ電話したら、朝、一番に病院へ来るように言われた。そのあとが大変、もどしはじめて、10回ぐらいはいちゃったよ。
朝一番に病院来て、レントゲンとったら、腸閉塞状態だったらしい。
ところが、レントゲンとるのにお腹をあちこち押されたもので、便をもよおし、トイレへ。今日、手術がある主治医を待たしてゆっくり大便。
おかげで、スッキリって感じなんだけど、ねんのため週末入院だってガーン
おまけに今度は絶食だよガーン
やっぱり、術後の管理って大変ショック!