クリアブラック液のマスカラでナチュラルな目元に♡ | meggu911日々日誌

meggu911日々日誌

2児の女の子のママです

毎日育児に奮闘しながら楽しんで過ごしています✭

グルメ、ファッション、美容、ハンドメイド
が大好き⚮̈
貪欲に生きています


⚮̈⚮̈⚮̈
すーっと伸びて、キレイが続く!
まつ毛を魅せるロング&カールマスカラ♡
  ⚘⚘⚘ chee shu ヌーディズムマスカラ
           01 ピュアブラック⚘⚘⚘



目元のメイクって、本当に難しいよね。。。
特にまつ毛って、年々細々してくるし、カーブ力なくなってきてるし、、、



このマスカラ、
使いやすいコンパクトなカーブブラシになってるよ!
コンパクトだから、まつ毛を根本からキャッチしてくれて、
シェイプメモリー成分※で長時間上向きカールをキープしてくれるそう♡
※トリメチルシロキシケイ酸(皮膜形成剤として)



私はまつ毛が下がりやすくて、マスカラによっては
満足いかない目元になることが多いの。。
でもこれ、カーブ力すごいって思ったよ!!
しかも、ボテっとつくことなく、ナチュラルに仕上げてくれる♡
ウォータープルーフだから、涙、汗、皮脂に強くにじみにくい!
毛髪保護、保湿に優れた美容液成分も配合!
→パンテニルエチル、ホホバ種子油、イソステアロイル加水分解シルクを配合(添加材として)



私がお試ししたのは01 ピュアブラックなんだけど、
クリアブラック液だから厚塗り感なく使えちゃうよー♡
他にも絶妙な色味で自まつ毛に馴染む
02 ニュアンスアッシュもあるよー!
めちゃくちゃオススメ!

株式会社コントリビューションさんのブログリポーターに参加中♪