ベビーから大人まで使えちゃう❤️使い心地最高の日焼け止めだよ! | meggu911日々日誌

meggu911日々日誌

2児の女の子のママです

毎日育児に奮闘しながら楽しんで過ごしています✭

グルメ、ファッション、美容、ハンドメイド
が大好き⚮̈
貪欲に生きています


⚮̈⚮̈⚮̈
ベビーから大人まで使えちゃう!!
ドイツの美容成分を用いて開発したドクターズコスメArztin♡
  ☀︎☀︎エアリーウォーターサンクリーム☀︎☀︎
SPF50+/PA++++ 



羽のように軽く、さわやかでしっとりとしたデイリープロテクション
日焼け止めだよ!
1年中浴びる紫外線から肌をしっかり守り、水分ベースのテクスチャー
で水分クリームを別途塗らなくてもうるおい肌にしてくれるよ!



べたつくテクスチャーの日焼け止めが私は苦手なのだけれど、
これは、ベタつくことなく、サラッと伸びて、白くもならず
使い心地がとても良い!
顔に塗った後も、軋むかんじもなく、むしろうるおいを感じたよ!
だから、その後のメイクもすんなり💄
さらに、
有害成分は排除し、敏感で弱い肌にも使用ができて、サンゴを守る
環境にやさしいリーフセイフ日やけ止めなのが嬉しい⚘⚘⚘



𖧧𖧧使用方法𖧧𖧧
外出する15分前に、スキンケアの最後の段階で塗ってね!
しっかりUVカットした場合は3時間ごとに塗り直ししてね!
お顔はもちろんボディにもオッケー👌
韓国の有名大手美容皮膚科Abijouクリニックの専門医たちが
開発・販売し、実際に美容施術にも使われているArztinの日焼け止め☀︎☀︎☀︎
これからの季節に大活躍しそう!!
サラッとしていてこの使い心地、すっごい好きです❤️
〜お得情報〜
◉S2ND Qoo10公式ショップメガ割 6月1日~12日
◉エルツティン Qoo10公式ショップメガ割 6月1日~12日
◉楽天スーパーセールも開催予定
Arztin(エルツティン)さんのレビューモニターに参加しています♪


エルツティンQoo10公式


エルツティン楽天公式


チェックしてみてね❤️