あのイガリシノブプロデュースのマルチバーム!ソソスージングバーム♡ | meggu911日々日誌

meggu911日々日誌

2児の女の子のママです

毎日育児に奮闘しながら楽しんで過ごしています✭

グルメ、ファッション、美容、ハンドメイド
が大好き⚮̈
貪欲に生きています


⚮̈⚮̈⚮̈
大好きなイガリシノブさんプロデュースの
新ブランド「SS by WHOMEE」から
お肌のうえででとろけて香り立つ、身体・顔・唇・髪に使えるマルチバーム♡
ソソ スージングバーム使ってみたよ⚘






このブランドは
眠りに着目し、忙しい毎日の中にそっと寄り添って
くれるコスメブランドだよ♡
まるで深呼吸するようなやわらかな香りで気持ちも
満たされるよ!



容器の裏側にスパチュラが付いていて、
とても衛生的だよ⭐︎
つけた瞬間から肌に溶けるように馴染んで
いったよ〜
伸びもよく、心地良い塗り心地♡♡
香りもリラックスできる精油の香り⋈
このスージングバームは
マルチバームだから、旅行の時とかにも、
1つ持っておくととても便利だよね𖡼
本当に万能でありがたい!
私はよく旅行行くこと多いから、次の旅行には
絶対お供させようって思ってるよ⚘
荷物も軽くなるし最高だね!

旅行の時だけでなく好きすぎて、
おうちでも気づいたら塗っちゃってる!
私の愛用品になりました❋
#ssbywhomee#イガリシノブ