TIRTIRのマスクフィットレッドクッションがお気に入り♡ | meggu911日々日誌

meggu911日々日誌

2児の女の子のママです

毎日育児に奮闘しながら楽しんで過ごしています✭

グルメ、ファッション、美容、ハンドメイド
が大好き⚮̈
貪欲に生きています


⚮̈⚮̈⚮̈
TIRTIR
▸▸▸▸
MASK FIT
RED CUSHION
◂◂◂◂
大人気のクッションファンデ!
お試ししてみたよ♡



TIRTIRのこのクッションファンデ、
優れた密着力でマスクに付きにくく、
美肌に仕上げてくれると噂になってる
よね〜⭐︎
特にここ最近、マスクにファンデが
付いてるのが今まで以上に気になって
いた私。。
使ってみたところ、、、
1日でお気に入りになっちゃった♡



お肌につけた瞬間は潤いを感じる
仕上がりなんだけど、時間が経つと
サラッとしてきたの〜
付ける時はボテっと付けるのではなく、
軽くトントンと付けていくのが私の
お気に入り!
そして、なにより、ほんとにマスクに
つきにくいと感じました♡
いつものファンデよりこちらが勝利!
こんな人にオススメ↓↓↓
𖧷マスクが汚れにくいファンデを探している
𖧷ツヤのあるお肌に仕上げたい
𖧷毛穴など気になるところをカバーしたい
私にぴったりなファンデ見つけちゃった♡
愛用しちゃう❤︎︎


TIRTIR⭐︎⭐︎チェックしてみてね