わいの部下 

わいの仮想通貨ポイ活を横目に

ほぼ同時にcheeeseを始めてますが・・・

 

こやつ、口座を作ってないので出金してません。

こやつもマフィアシティにドはまりです

 

何度も、やり方を教えていたんですが、

今日、コインチェックに口座を作りました。

先週の確か水曜日申請で、

今日ですから結構な日数かかってます。

 

一応、ワイの紹介コードを使ってw

 

1000円分のビットコインをもらいましたが

ほんとにわずかです真顔


あいつ、相当あるはずです。

 

わいもそろそろ出さないとかな?

情報探すのがめんどいので、サイト見っけたので覚書です。

 

 

 

鳥山明さんがなくなってもう結構経ちました

ショックですね。

 

ドラゴンボールも大好きですが

断然アラレちゃんです。

名古屋弁のニコちゃん大王がすきだった。

ただ相当記憶が薄れてますw

 

ガっちゃんじぇねぇんだからスプーン食うなよとか

やってましたからね。

皿食って 口から血はいて・・・

この先にKISSのジーンシモンズと化す

そしてオジーになる。

これはわいの話ではありません

 

 

今日はいつもより精神断然病んでます。

 

 

ばいちゃ!