仮想通貨系・・・  

インストールした日と最終出金日調べてみます

 ①Cheeese(2022/5/21 最終出金2022/8/27)

 ②Bitstart(2022/5/13 不明 多分出金なし)

 ③BitWalk(2022/9/10 最終出金日2022/12/16)

 ④XRPWalk(2023/03/28 出金なし?)

 ⑤ステラウォーク(2022/12/16 出金毎月初め)

 ⑥DogeWalk(2023/11/30 出金なし)

 

正直。全部割にあいませんが・・・・

こんな感じです。

仮想通貨系のポイ活ほかにマイクロミルという

アンケート案件をこなすサイトがあります。

前にも書いたかもだけど、

仮想通貨もともと興味があったのは2010年11年頃かな

もっと前? 覚えてない。

でも買い方がわからなくて。。。

でマウントゴックス事件 でそんなものかと思い

興味が薄らいだが

あれ今となっては大儲け過ぎて事件性はないとw

 

マイクロミルポイントが確か2万円ほどあって

コインチェックに口座を作ったの手を出したきかっけ

 

基本持ってるのはBTCです。 

まぁ、ほかに損してどうにもなコインが大量にあるんですが

ここ2年 マイクロミルのポイント

だいたい月500~1000円くらいを仮想通貨に変えてます。

ポイ活では一番回収が良いかもしれません。

血眼にはやってません。 

 

で。。。。

BTC 今はや1000万超えそうな感じで、まぁ超えるでしょう

 

以前7~800万位全売り逃げ切ったのはいつだったか

3年前? これ全部PLTにして十分の1に溶かしたw

 

 

まず

①Cheeese(2022/5/21 最終出金2022/8/27)

 今0.0033BTC (とりあえず1BTC=900万円時価としときます)

 29,000円  18カ月  1611円/月

②Bitstart(2022/5/13 不明 多分出金なし)

 今0.0019BTC (とりあえず1BTC=900万円時価としときます)

 17698円 18カ月  983円/月

③BitWalk(2022/9/10 最終出金日2022/12/16)

 今0.0004BTC (とりあえず1BTC=900万円時価としときます)

 3600円 14カ月 257円/月

④XRPWalk(2023/03/28 出金なし?) 

 今13.582XRP (とりあえず1XRP=98円時価としときます)

 1331円 12カ月 110円/月

⑤ステラウォーク(2022/12/16 出金毎月初め)

 これは今 コインチェックに少量 売ってたと思いましたが

 売ってませんでした。

 毎月出金されるので良いのですが笑

 全部で17.24XLM 20円くらい

 344円 14カ月 24円/月  笑チーン

 始めたころ12円でした 上がってこれですからね 

 なんだよこれw笑 CM料を搾取してるだけですねw

 

⑥DogeWalk(2023/11/30 出金なし)

 いちども出金してません。コンチェックは扱いがないので出金するには

 違う口座を。。。。他はレバレッジができるのでわいには危険

 なので、今作らないw

 今19.468DOGE (とりあえず1DOGE=25円時価としときます) 

 524円 約3カ月 169円/月 

 

Cheeeseは、先のブログで書いた買い物やゲーム案件

ゲーム マフィアシティとエバーテイルの分

これがBTCが安い時に手を出して、結

 

 

無課金で手に入れますので多分ですが5,6000円は入ってるはず。

Bitstratはもっと極悪で全然です。

この2件Cheeeseは歩く要素が若干ありますが基本在りません

CMを見るだけです。ゲーム他案件をやらないと増えません

出金制限のハードルもでかい。

まぁ、買い物でポイントバックがあるのでアリだと思ってますが

 

なのでお勧めはしませんが、夢はあるかと思います。

あのー

 

ポイ活 仮想通貨やるなら素直にPAYPAYとかPONTAにしたほうが

 

ここまで上がってやっとですから。。。

そもそも増えるのは 0.0001mBTC ミリですからね(1/1000) 

前のブログで間違えてマイクロと書いてましたが、ミリです桁が上がりましたが()

ミリは使わねーだろ 普通・・・・

 

正直、一日 数円拾っただけでしたが、かなりレートが上がったので

最近はちょっと少し変わりました

ただ基本 チャン〇詐欺系と思われる感じのCMをしこたま見せられ

ここまで上がるとCM代とのつりあいが崩れるので 

そろそろ口座ためたものを移すつもり。

いつもこんなのでシステム変わります。向こうは慈善ではなく商売

 

コインチェックの口座には基本現金はないのですが

多分ステラウォークとリップルウォークを現金にして3000円あったので

手数料が鬼なんで現物しかやらないのですが 買いました

 

SHIBコイン(柴犬コイン) です。

3000円 →1002400SHIB

これは遊びコインなんで正直どうにも無価値なハズなんです

多分

正直仮想通貨の使い勝手は全く時代遅れのワイには理解できませんが

今日 すでに4000円超えてる。 まぁ塩漬けにするつもりです

 

 

今 1Shiba = 0.0004233円 です

もしもです まぁ絶対にないと思います 

もう数回イーロンマスクがシバとつぶやけばあるかもですが

1円になったら 
3000円が 1,002,400円

 まぁ焼石に水ですがチーン

 

話飛びましたチーン

 

 

 

ここまで長く生きるとも思わず

来年まで生きてると思わない心

でもズルズル 結局生きてる

最近悩む

 

 

とは言え

まぁ 今36万円ほどコインチェックにある  

マイクロミルやとその他もろもろで増やした仮想通貨

全く現金が入ってないと思いきや多分入ってますが(お馬さん)

 

今月だけ考えても 1.5倍

 

ちょっとおかしいと思うが・・・

 

仮想ですし、原資ナイ金ですし (ポイントだし) 

まぁ。というか何か買って戻ってきたたポイントですからね

 

まぁ資本主義ってのは よくわからん

日本銀行が 紙をすって それが10000円

それが戻ってくるときには増えてる 

誰かがソンするんですよ。きっと多分

 

合法のねずみ講ですよね。夏目が福沢になる。(んー今夏目でない気がする) 

 

わいは 違法のねずみ講を行きたい方

ただ、あれです 違法はちょっと気が引けるんで

やめときますが まぁ胴元になれんと意味がナイというちょるけー

 

わいの遺産の覚書

しんだら こんな口座どうなるんだろ?w

 

 

要は金は秒で・・・

 

今年・・・お馬さん全くです。

 

 

今日も頭は正常ではありません

 

明日はキ〇〇〇の病院に行きます。

で、今、しこたま家で呑んでます()

 

どっかに飛ぶまえに覚書です

遺産がポイントしかありませんw