世の中 なんだか ふせいだらけですね。

 

わいはここんとこなんだか調子が悪い

 

まぁいい日は皆無なんだが

 

 

 

手足の震え感と心臓のバクバク感

 

全部感じがするだけ といえばそう

 

この感覚 精神崩壊した10年以上前と同じような

まぁいつもこうだったような・・・・

 

 

今日は、朝4時ころ目が覚めて

 

バクバク感が・・・堪え切れず

 

休みました

 

 

で、病院・・・・

 

 

一応検査してきました

 

心電図・・・

不整脈があると・・・・チーン

なんてこった・・・

 

 

 

で血液検査もすることに・・・

 

で、問題は血液検査だよ・・・

 

相当悪いと自分でも思ってる

 

血液検査の数値が

奇跡的にほぼ全部枠に入った8月。。。。

 

 

8カ月で体重は15㎏以上下げたが 

 

 

今急激なリバウンド +5㎏

 

まずいとは思いつつ

 

外には出なくても呑んでいること多々多々・・・

 

震え感を紛らわすために呑んでいること多々・・・

 

断酒と言ったのは3月

 

今日 医療費の申告書を作った

 

仕事のストレスでIBS 精神科と飲酒とくくれば

相当マイナスなんだよな。

 

 

とは言え 

こんなクズ人間のために医療保険を余計に払っている方がいるとなると

なんかそれはそれで非常に申し訳なく 溶けて消えたい