もう22日ですね。

あれからも相当な時間が経ちました。

 

正月から世間的にもまったく良い話はなく

 

仕事は、4日から新年会

 

 

断りましたが、幹事が社長から相当高圧的に出席させろとなったようで

相当泣きが入りまして、あまりにかわいそうなので出ました。

(わかるんです。オーナーに顔が立たない話になるとムキになるw大体役員ほぼクビな会社なんで)

 

 

 

最初は社員の2/3が不参加となっていましたが、1/3程度の不参加だったようです

まぁ基本、ほぼ皆出たくないというのが本音のようです。

 

 

 

仕事も、もう信用できる人間が近々にいない・・・

ただ、どうやらよく聞くと。まぁ他の皆も今のおえらには

不信感だらけのようで、相当不満があるようで。

 

まぁ今は口をわいはほとんど利きませんから

意思の疎通はないわけで。。。。。

まぁこれは仕方がないこと・・・・

 

 

とりあえず今年

生き残るということ前提に前向きに

 

 まず、精神メンタル面の良くする。(心の震え、手足の震え等の改善 

  でできたらIBSが良くなってくれれば)

 

 これ仕事、体調全部に自信がゼロになってるからだと。。。

 

 そのために

 ⓵ まず、とりあえず左足関節じん帯の再建を手術できる医者を探す

   とは言え 左足関節じん帯の再建もあり得るのだが・・・

   松葉杖で左が持つとはどうにも思えない・・ 

   2000年頃にやった再建術の耐久力は20年ってことか? 

 

 ② 足のナゾの冷痛 耐えて3年 多分、梨状筋症候群ではというがわいの診断で、もう一度医者を探す努力をする

 それを直す(これ医者がサジ投げられたのが2年前)

 

 ③ IBSについてちょっと再度大腸検査なりやって直す努力(まぁこれ無理だとあきらめているが)

  これがなおらん限り外出ができん まぁその前に左足が完全に壊れるかもだが

 

 ④ 特許 意匠 新案についての権利があるのか?わいの考えたものは無意味なのか?無価値なのか?

  これを問いたい。ある限られた分野では多分わいの右にでるやつはおらんと思うが、

  なんせ限られた分野なんで無知でも行けるんよ。(だって知ってる人がほぼいないから、やっちゃダメなのもわからん)

  その日に事故はおきねぇからね。あくまで事故率だかねぇ。天候、台風、地震やらで

  まぁ、話にを聞きにわざわざ来て 知らなかったを聞くのでトラブルや敵も多数なわい

 

 ⑤著作物 まぁあれだな、仕事でできた資料は会社に言われたものでなく自分で自分の覚書で作ったものだし

  見積を計算するソフトやら強度他を計算するのも、全部自分のためにつくったもので会社の

  まったく無知で見積もできないや偉そうな部下を壊した営業や他の奴に渡すものではないし・・・

  職務著作にあたるのかどうか??? まぁわいの考えでは当たらない。

  自分が数年後困らないように作った資料で、内容も全部わいの為だし。。。。

    

  ④⑤は頭を整理したいだけだけどね めんどいが特許は切れてるし新案もそろそろ終わり 

 

 

  でも、どうなんだろ。少しは自信を取り戻したいとのと、整理をしたい・・・・

  まぁ当然経済的なお話をです。よ  

  できるだけたくさん、底なしにたくさん。恨まれようが殺されようが沢山。 

 

 

 

さて。。。とりあえず

今、整骨院を近所で探してます。。。。

出来れば 左の橈骨神経麻痺の後遺症?もどうにかならんかな? 

あちこち過ぎてどうしたらよいのかがわからんのが本音 

 

 

正直、足の冷痛と右手の麻痺感、左足首の立った時、歩いたときの痛みはもう耐えるの限界

どれか、1点でも改善したいが まぁ無理だろうな 財力もねぇ

 

金次第か 

 

ポジティブさが、いまだにゼロ