レコード針壊したのいつだっけ?

5月か・・・

 

 

と、コレの交換を思い出した。

 

オーディオアンプもCDデッキもなんだかんだ聞かないのだが

それ以前に 老朽化なのか 

聞こうと思うとどこか壊れている。昨今

 

なんとなく PCでいいや的な

 

ここ数日のイーグルスのホテルカリフォルニアのギターをやってるけど、、、

これちゃんと聞いたことがナイねぇ

 

っとCD音源も持ってない

 

が!!!

 

実はあるんですわ

レコード…

 

レコードだとCDで聞けない音が聞こえる気がする

イヤ聞こえる真顔



ので、これを聞くために交換いたします。

 

 

このレコードはレコードプレーヤーなんて

30年は持ってなかったんで

自分で買ったもんでなく

昔の部下のお母さまが部下君曰くヒッピーみたいな方で、その方がいらんと部下君からもらった数枚のうちの1枚

 



交換して わくわくで聞いてみます

今日はアンプも壊れてないウインク