昨日は、ダービー。

前日のBSイレブン競馬で

馬体重増減がない馬はこないと言う、余計な放送を聞いたもんだから、生涯最高額をとばしました。


とは言え、予めもダミアン切って、ルメールで、

5-2-11-14 あたりに18


というのは、馬体重見る前から決めてたので、予め買って、さらに直前に厚くなり、、、


ただ、ルメールのスキルウィングが死んでしまってえーん

悲しみです。。


まあ、まともに走ってたとして、、、

ダミアン、ルメールの馬券はないわけで、やっぱりはずれだ。



ダービーは、ワグネリアンが勝った時、石橋がボウマンをハナで抜きさりワイの3連単、腹馬券が紙屑になってから相性がわりぃ。


相性が良いレース?あったかそんなの。

先週はとったよな。。。



来週から100円競馬にもどります。



途中からヤケ酒。










朝ごはん


はあ、

あと何回溜息をつくのだろう


朝から動悸と眩暈。。