今週は、●●●様ご一行が来たり


一応、簡単にこなしましたが、

バカ(仮称)より、また文句のメール。


打ち合わせ中も色々あったのですが、、、




休職前の、常に心臓バクバク、マイナス思考、憎悪、目眩、嗚咽、、、、などなど…復活。



結論、無理です。



金曜日夜には仕事から直、実家に帰りました。


まあ、足の整体に行く目的もあり予めの予定通り。



問題は体調ですが、、、

まあ、他で、働く。生活を維持する。

とりあえず、先のことは後回しに。



できれば、家も売り払って、、、と思いますが、、、


まあ、先のことはわからん。


いつ、決行するか?

一応、あと1ヶ月半、我慢するつもりですが、明日かも。


まあ、先のことはわからん。



右手が麻痺して、50日。

左手の時は、もう、治る確信があった時期ですけど。

まだ、そこまでの回復はないです。

ただ、なんとなく一段、二段くらいの難関は抜けたかもです。


ようやく希望の光が見えた。


しかし、今日、これは夢か寝ぼけて記憶が定かでないが、うすら起きた時に左の親指と人差し指に麻痺感があり、頭が左手に乗ってたと、、、

いう、幻か現実かわからんとこに、、、

今は症状はナイのですが、、、


寝る恐怖、、、

布団でちゃんと寝たのですが。




まあ、夢だと思うようにしてます。



とりあえず、当たったことない、アメブロの占い。

キレたら負け。



帰る足が重い…