BitStartを入れた後にCheeeseというアプリを知り

 

入れました。これも5月です。

 

このアプリはスマホでCMをみて

CHSってのをチャージ

 

最近仕様が変わりましたが

1日10000CHSためることができます

つまり1日10回CMをみる (1回1000CHS)


でニュース記事を見てためるのですが

見るだけでで0.0000001 BTCで

1000CHSを最大4000CHS使うと4倍

確か概ね 1日0.5~円分ガーン
 

口座に出すには送料がいります。

0.00002BTC+0.000005BTC(送料)

が最低必要ですが

0.000025BTC(今の相場で70円?)

 

CM→ニュース記事を見る以外で

案件をこなせば意外と・・・・

送金のハードルは低いです。

 

 

案件はゲームアプリをなど入れる

ただ条件があるものが多数

大概 何日で何クリアという物で

これもクリア毎にCMを見せられるというめんどいですが笑い泣き

 

こんな感じです…

ゲームアプリ コロコロ報酬が変わります。

 

 

こっちは手を出さない系かな?

 

CMがないものもありますね・・・

課金する案件もあります。

基本マイナスとなりますが

課金がないものもあります。。。

 

 

ちょっとおいしいなと思ったのが

買い物です。

 

承認には数カ月かかるとありました

YAHOOならPAYPAYでポイントが

AUならPontaポイントが入るのに

なんで???って話ですが

このサイトを通って買い物をすると入るのです

っていうのが最近わかったので書きました。

 

 

ここ通して買うの大概忘れるので…

相当ゲローゲローゲロー

痛い買い物を通すの忘れました絶望

 

 

 

受け取り履歴デス 下から2番目がキャッシュバックですびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

で、ちゃんと送金できます。

コインチェックなど自分の口座があれば入金できます。

送金に数日かかるとありますが数分です。

 

送金したのは (1BTC=2,792,438円として)

7月11日 0.00012755 BTC (356円)

7月28日 0.00002958 BTC (83円)

8月26日 0.00008399 BTC  (235円)

と 3回びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

で、今ゲームやったりして、

 

 

0.00090934BTC (2,525円相当)

ほぼ1ヵ月です。 マフィアシティってゲームがでかいのですが、無課金です。

 

今と額が違いますね。多分、これ以上は課金しないと無理です。

 

 

ゲーム案件 BitStartも同じのあるのですが

こっちの方がバックがあるように思います

 

BitStartも買い物のキャッシュバックがありますが

ブラウザをインストールしないといけないのでやってません。

 

 

このアプリは、ポイ活(ただしBTC)には良いように思います。

とりあえず、今のところなんのトラブルもなく

で、送金の実績もあるので、紹介できるかなと。

 

 

 

 

アプリをインストールした際の

紹介コードです。

 

 620fed5bdc883fc3

 

入れると、0.00001BTCがあなたに入ります。

わたしにも入ります飛び出すハート

 

 

インストールした際、

携帯番号の認証と

 

サインインがあるのですが、

 

ユーザー名とパスワードは必ず控えておくことを忘れないでください。

結構な頻度で自動サインインできなくなりパスワード忘れて涙目になったワイがいました。

携帯の登録で事なきを得てますが・・・・

 

あくまで暇な時のポイ活です。

 

 

追加

参考動画を張っときます