MicroSoft Officeがほしいだけど、高いですよね。

って最近ぼやいてる方が数名おりまして 

PC買い替えで 古いので。。。

Officeも相当古いのでってパターン

 

で、そやつら家 でPCほぼ使わないだけどって話・・・びっくり

諦めろって言いたいが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Office 365なんてのもありますが

月必ず使わないかもです。

これにはらうなら わいは、ソフトを永年版で買います派

 

嫌なんですは サブスクは 

秒単位で使った分だけ払うんならOKです。

 

 

そんな方に朗報です

某全く信頼おけない国製でよけでば・・・

わいはこれつこうてます

天安門とか打ち込めますことは確認済みです

 

KINGSOFTの WPSです 。

昔は確かもろOFFICEだったような 違ったっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年使ってます・・・会社以外では・・・w

互換性ですが 

マクロ等使ってなければ大概の不都合はないですが

PowerPointだけはダメダメです。

 

まぁ値段相当ですかね。 概算1/10ですから 相当以上かもです

まぁわいが 

某国に入国で帰らぬ人になるかもの率は上がったかもです

 

 

PCの乗り換えも簡単です。サイトでライセンス停止して

古いPCからWPS アンインストール

新しいPC ダウンロードしたソフト入れて

ライセンス解除だけです。

なんで簡単に出来るんですかね? 怪しいですねw。

 

 

でもMicroSoftはなんでこやつら野放しなんですかね???

どう考えてもコピーです。バッタモン感バリバリ

何か握られてんか?と疑うだ・・・・・・

 

で、WPS お知り合いに教えたんですが 

 

危なくないの??? って 言うんです。

なんでチャンコ製だから ?ときくと 

その言葉はちょっととひどく怒られまして

 

で、言い換えましたが、

危なくないの理由は、やっぱり某国製だからとの話

個人情報とかよく盗まれたり。。。。あるじゃんって

差別ですか???って聞きなおしました

 

そうよくあるね だから????何か????

 

 

とりあえず今のところは10年実害はないオエー