家にしまってあるレコード・・・・

昔の会社の同僚にもらった15年ほど前にもらったレコード

ビートルズ、イーグルス、エリッククラプトンやら。。。

その当時のもので完全に昭和笑い泣き

なんでこんなの持ってるのって聞いたんだが

おかんのですと汗言われました。渋いねーといったら

元ヒッピーですって笑い泣き 

 

これ聞きたいんだがレコードプレーヤーがナイ。

収納場所が不安でたまらん。。。

 

 

なので、レコードをしまえるものをと物色すること数日

棚を自作するってのがはじめでしたが、、、、

それが、オーディオラックに代わり、それだと色々諸問題が発生すると

行きついたのがレコードだけをしまうタイプ。。。

 

 

だがそれだとデットスペースだらけになるってことで。

行きついたのがディスプレーラックでした。

 

到着予定が午前でしたので朝から待ってましたが、ついたのは14時

仕方がないです。そんなこともありますヨ

 

到着後、間髪入れず開封ニヤリ

 

で、

 

説明書を見て…

うん、これ組み立てヤバいと…気がつきましたが、笑い泣き

 

開けちゃったので…やるしかありません

 

組み立ては大変でした。

2時間越え、電ドリでネジ締めました。

手がヤバいことになります。

板が皆にたような形をしてるんで、説明書の絵をめっちゃよく見て

最初に説明書の番号を板に振ってから作業しました。

ガ”!!! 番号はり間違えてえらいことになりました。

あと、ねじ隠しのシールが全くと言ってよいほどつきません

これあとで、ホームセンターで買いますガーン

 

で、

 

部屋の雰囲気がガラッと変わります。

レコードのジャケットは眺めててもいいです。

テンション上がります。

 

先日ベースに来た子が、おしゃれになったと言ってくれました。

 

ディスプレー部は結構厚めの本でも行けそうです

 

 

 

色々組み立てはありましたが収納も大容量で満足ですウインク

 

もうね、若いうちやっておかないとできなくなるって最近、無理かもって思ってきた

説明書は見えない、組み立て順番は覚えない

体中痛くなる

 

 

 

 

 

 

完成品もあるようです。ちょっとお高くなりますね

 

 

最終的にこれとどっちにするか迷いましたが値段で選びました

 

 

 

で。続くニコニコ