これを買ったのは、2021/1/11のブログに書いてある。

 

当初から一番右のスイッチが入ったり入らなかったり

 

10回に数回入らないので

 

踏み方が悪いのかな?とか 

色々・・・・

 

部屋用サンダルでやったり

限界を感じたのは7月18日頃か?

 

IK MultimediaのサポートにHPから

英語なんで適当に。。。。

日本語で 強引に

翌日、日本語のメールでご連絡があった

 

でも放置してた

 

最近では、スイッチにこんなの付けたり

image

でも、やっぱ限界と感じたのと

保障期限もあり、

前に来たメールに、シリアルやら買った伝票などを送り返事した 

 

翌日正規代理店からおろしたものだと確認ができ

そこへ現品を送付したのは 8/31 

送ったのは連絡が来た当日だったような

 

とその翌日、 今、在庫が無いので遅くなりますみたいなメールが・・・・

 

知ってた、

新品も探してたので、

前あったところからほぼ全部、出荷が入荷次第になってるからあせるあせるあせる

 

 

と、保証で交換となると1カ月以上はかかるだろうと覚悟していた。

 

 

が!!!!

 

今日届いていた 汗汗汗

デカイ荷物が2個も宅配BOXに入ってたので傘や晩飯も持ってたから

持って上がれなかった

 

じゃーん

 

 

 

 

 

 

さてこのあと接続となるんだが。。。。。

かなり手こずるような

 

前回は数日動くまでにあれこれやったような気がする・・・・

 

すごい不安

 

なのと、仕事でパニ症発動で 体がプルプル震えてる