SkullCandyのイヤホン が急に全く動かなくなったドクロ

こやつは、一度壊れて保障で来た2台目

Skullcandy Ink'd です。

2019年4月に買って 12月に壊れて 保障してもらって、そこからですね

最初は使い勝手が嫌いだったようです。

 

今はたまに使ってますが、急にウンともスンとも動かなくなりました

やっぱりたまにとは言えナイと困るので

仕方なし買いました。同じものを

 

最近、なんでもリピート率が高いニヤニヤ

使い勝手が変わるのが好きでない。

ネックバンド式が好きです。

イヤホン差すだけのは絶対落とすし無くす

今回は、Skullcandy  INKD+  プラスです。

 

なんか前よりネックバンドがしっかりしてます

音は、前より良い気もするけど、どうなんだろ。

完全に壊れてるんで聞き比べ出来ない。

 

イヤホン 高いのがやっぱり良い音なんだけどキリがないのと

必ず早期に壊すから 手頃な奴で まぁまぁ良い音で済ませたい