梅雨、、、最近は昔のジメジメ、シトシト降る雨というより

ザバザバの土砂降り。。。

昔からこんなだっけ?

ガキの頃の記憶が間違いなのか?

 

また、バックを買った。

出掛けもしないのになんで、こんなにバッグを買うのか

しかも全部、ショルダーかリュック 

いや、4月にキャリーバッグも買っている・・・・チーン

リュックタイプは2020年10月にチーン

バカなんだな?なぜかバック、しかも的を得ないチーン

 

今回は、、、、リュックタイプ 

海外製です。 ブロガーさんの記事で気になったので

頭にずっとあって・・・・Amazonで見つけて買い汗

The Friendly Swede という

まさかのスウェーデンのメーカー見たいです
 
 

今使ってるのは、ショルダータイプの2020年10月に買った

安心しないわいは荷物が多い。通勤5分なのに予備のバッテリーやら全部2倍

なんでパンパン・・・・小さいうえになんでも放り込むので、覗き込んでも見えないので

探すのに全部出したり笑い泣き

 

なんで、今回はデカイの・・・・ イヤ、このリュックも持ってるよね

 

 

こいつはでかすぎる。。。。 というか一回も使ってない汗汗汗汗

 

今回は放り込んで、防水っていう感じか?

で、黒ではなく白でもないみたいなイメージ

 

こんな感じで段ボールから出てきました。

なぜか、ちゃんとした巾着?にバッグが入っております。

白いのは巾着袋っていうんですかね? 

この巾着袋は使えます。

 

開けてみると、のっぺり

 

裏、

リュックタイプで、まぁまぁの大きさ 

 

さて、中をのぞくとノートPCが収まる収納がありんす。

ちょっとしたクッションもある 

 

これ天面をクルクルっとやってベルトで止めるような

結構大雑把で、袋を背負ってるような感じかなビックリマーク

バックの容量は大きいです、逆に大きすぎかもですが

この時期、濡れた服くらいは余裕 冬とかも良いかもです

バックの中はダイソーの子袋で小分けだしね。

 

ずぼらなわいにはピッタリかもです。

使い勝手は使わないと分からない。

 

コレ 説明書かと思いまいたが。。。。

 

お手紙でした。。。直筆っぽいけど印刷ですねニコニコ

スウェーデンのお国柄なんですかね!?

メイド イン チャイナなんですけどねガーン

 

つくりは、今までのバッグより丈夫そうです。

シンプル、恰好は良いかもです。

北欧はスタイリッシュですね

 

前のは、半年以上使ってどうも慣れなかったので

今回はどうですかね?

 

学生は良いかもだけど、教科書全部放り込む感じで

 

しかし、バッグやリュックいらないんだけどな。。。

 

 

 

問題は、IQOSですね、放り込むと奥底に沈む。

外のポケットにはアルコールが入るから・・・・