あー もう 23時になろうとしている。

iRig Stomp を開梱して12時間笑い泣き

 

なんでこう、手こずるか?

 

とりあえず、初期不良の確認

 

 

あってよかったね サブ機

こいつにもAmplitube が入ってるのよ 

オーディオIF、サブである 

ということで。動作確認

 

少々手こずったが。。。。一応動くんだわ・・・

 

あのさ、1台なら ブチ切れてお電話差し上げてるかも

ってところが、年寄りのあながちアルアル

 

で、再度・・・・メイン機 に取り付け 

やっぱり変  

ピー ガ- の大音響ノイズはやらかすは

 

およそ、パソコンっていう決まった動作やエラーでなく

まるでAI積んでるかのごとくボケまくるゲロー

 

多分、なんだがHP Z400がいけんのよチーン

 

Win10でグラボ変え、

USB3.0ポートがないからボード増設お金

LANカード差し替えお金 

 

ありえんよ・・・・

延命でなくエバーミングみたいな状態だもんな

と思った。今回もか?

 

増設したUSB3.0のポートに変えてみる。

 

あっさり、動いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もう嫌だ。 USB3.0ポート あと1個あるが。。。。

ここに多分明日頃ささるハズのSSDが来る

 

そうなると電源も怪しくなる。

外した USB3.0ポード増設か?

 

 

とりあえず、遊んだり、どんな動作するか試す前に

1日が終了してしまうチーン

 

 

いつもこいつのせい 

HP Z400 

散財でもっと良いの引っ張れたのにな

 

とは時すでに遅し 

安物買いの銭失い

 

だいたい、サブ機の方がちょっと優秀だし新しいのに

なんで入れ替えたんだよって

 

パソコン 買い替えも視野に入れないとだけど

無理だなチャンコロナで収入も怪しいし、

家もどんどん壊れていく

 

明日はエアコンの修理 。。。

雪だというのに暖房が止まるんだよ

で、金が出ていくお金

 

馬もここんとこ全滅だし、引退するか?

仕事ももうやめるかもだし 

 

死ぬくらいしか先の方法が見えんのホントに

今回の散財も 記憶なくしてヤケンパチだろうし

 

 

 

トコロで

AmpliTube  さ  なんてことを

IK Product Manager なんて馬鹿げたソフトいつから?

先月あったか?

俺、

AmpliTube  FREE

AmpliTube  METAL →(Amplitube 4に勝手に)

Amplitube 4 MAX

ってあってサブ機のAmplitube 4を今回おまけでついてくるデラックス

にするはずが。。できんと・・・さっきのUPDATEで何入れたん?

 

 

つうか、Amplitube ってバージョンはランクソフト上で

見れないから分からん。

おまけ分のソフトはどこいったゲッソリ