あのな。。。借金増えたゲロー

鬱を晴らすのに、、、テレビを買った。 

台がダサいのとサウンドバーがおけんと

台を買った。 

 

オマエはバカか?

俺はしらんぞ、どうすんだこの借金ビックリマーク

 

って、ポチってしまったから

置くしかない爆  笑

鬱は晴れんと、そんなんじゃ。

 

じゃーん!


実はテンションだだ下がり。

これは、サウンドバーとは関係なくで、勝手に下がる。

鬱ってそんなもん。周りにひとがいれば、それはそれで理解が出来ない

いない俺は、理解する人いないわけで、こんな先を考えない行動も日常茶飯事

まぁ、今日は生きてる、支払い時には死んでるかもだ爆  笑

まだ、このテンションだから良いが。。。

 

 

オープン ざ 箱


設置、10分位汗 

説明書見て、本体置いて電源とHDMIを刺して終了

鬱を飛ばす悩みもなく設置完了。

 


ブラビアリンクなんで、なんもなく

 
 

 

ヤマハのこれらと悩んだが…

 

   

 

価格コムでブラビアとの相性がどうのって書いてあったりで、

この1、2番人気は飛び、安パイでSONYとなった。

 

神の買えの声と俺のヤメロ!って声で話し合った結果

HT-X8500となったのさビックリマーク

 

 

とりあえず、テレビで電源が切れるとこまでは、出来て汗

で、DVDで音を色々試す。

最初、ちょっとうん?大丈夫か音ってなったが?

 

 

使い方がいまいちわかんねー。 

が、色々ボタン押しながら、良くなったわいビックリマーク

 

音はやっぱり良い音譜

一回これ使うと、、、もう戻れない。

あとは、使い方を覚える事だな。

 

神がパソコン前のテレビと言うがゲロー

でな。安いLGのブルーレイ再生機が…

ブイブイうるさいんだわ・・・

BDレコーダー・・・・ビックリマーク ヤメロ   

 

とりあえず、これらを見たい。

 


すまん、全て中古だ。

しかも安いと買ったやつはレンタル落ちガーン

こんなん、レンタル落ち売っとるとは…

知らなかったが、著作権者には申し訳ないデスお金

 

ドリームガールズから見たいかな?

レイチャールズのRayみてから思考が変わったか?

ジェニファーロペスの歌を聞きたい

ん?出てるよな?内容知らねーんだ爆笑

 

いや。昔から嫌いじゃないんだ、ギター持ってから遠ざかってるだけなんだ。

ティナターナ、ホイットニーとかも…

好きな曲はと言われても出てこないけどw

 

こんなかで知ってるのはアンヴィルだけだな、泣けるんだこれ笑い泣き

最後が日本ってのも・・・

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫かオレ? 今月の払いもやばかったけど

来月の支払い、、、笑えるほどじゃど。。。

俺カードの締め日間違えてて、

テレビ、テレビ台もサウンドバーも全部来月払いじゃんw

サウンドバー買ったの15日だったゲロー

 

お馬たんに手を出して浮かせるか、

沈むの恐れてやらないか悩む

 

神は、1ヵ月やらないんて出来ねぇだろ、

だから今日からやれと言っているビックリマーク

 

ラッキーはあるのか?