書かれた方は、個人が特定できるだろうけど…

悪意はないから、多分
 
 
iQOSのパックコードが入力できんとなって、Lineではこんな画面になるようになったのは10月17日 
 
で、カスタマーに電話、原因がわからないので、電話を切ってお待ち下さい、折り返し連絡します。と…
日本人ならこれは電話の前で普通待つ言い方だと思うんだが・・・・!?
 
11月2日に電話握って待つにしても長くね?って
つぶった・・・・タラ 即反応 でもそーじゃねぇだろってほっとく俺
でもオセーぞって 11月26日に再度連絡をこっちから…
であーだらこーだらメール 10月の件を確認できて…で今も同じ状況でして…
お待ち下さいと…
ため込んだ空箱、半分は捨てたがまだこんな
職場にもある。どーしてくれんだ?プンプン
まあ、当たりのない的屋と同じクジな事は分かっちょうが…

サポートいい加減過ぎるよな!もう、3カ月だぜ。
普通のメーカーなら進捗やら報告があるのが当たり前じゃろニコニコ
まあ、パックコードなんてなんの役にもたたないしニコニコ
製品は簡単に壊れるし、システムも簡単に壊れるし…ニコニコ
 
まあ、治ったとこで、どうせメールか電話で大変ご迷惑おかけ致しましただけだろーニコニコ
大量のパックコードを入力する気力と時間 vs  当たりのない的屋と同じクジのためのコードムカムカ
捨てるのが絶対正解。。。。。OK
ですよね・・・ いつ直るかわからない 直す気があるのかの状況で・・・・
 
損害は請求できるのかな?一応数だけ数えておくかなニヤリ
全部クジひいたら当りだったかもしれんしのう、そうじゃろハッ
 
 
でー
Skull candyのイヤホン

ポイント交換でもらってすぐにダメ
保証書やらないが、聞いてみたら納品書と現物送ったら保証受けれるっていうから、着払いで送った。
記憶が確かじゃないが多分12月9日受け取り。
その後の音信はない。
 
以下訂正します。
イヤホンは、本日、12月18日
新品に交換で届いてました。
長持ちすると良いな!

iQOSの件で、こっちも?って自分が焦ってただけ
Skull candyのサポートは迅速に対応して頂けました。

多分、また買います爆笑
イヤホンって真面目にあれこれ試さないとダメ
前使ってたのより音質悪いとムリ…
っで、試して良いねーってお値段パンク…でも使ってしまうと、そのあとも壊れたら買い直すハメ
一度、良いと思ったら同じの使うからね!おれ


ありがとうございました爆笑