先日iPhone6SからiPhone11に変えたんだが、参ったことが・・・・
バッテリー充電しながらイヤフォンが差せない。
計算外ガーン
もともと持ってたBluetoothのイヤフォンは、
Skullcandyのやつ、使って今年の5月に入手
超お気に入りだった。
初のBluetoothイヤフォンは最高に使い心地が良かったが
数か月後にはバッテリーはほぼ死亡
で、現在、全く電源が入らない。
 
で。。。物色
同じの欲しいだが、高い。
6000円で数か月で壊れるリスクは避けたいから
 
他の1000円くらいから・・・・でぽちったのがコレ
Au wowmaで買い物
サイト使いにくいから買わないんだ
いつもは Au wowmaで、安いのをチョイス
 

 

 

 

 

一昨日頼んだのがさっきついたが、

音悪い。。。。使い勝手悪いガーン
本気で気に入らない感じえーん
まぁ安いからしゃあないけん
 
でもぉ。。。。
昨日、Skullcandyさんにメールしたらすぐ返信があって保障しますって
超神対応!!
事で、今日頼んだんだ。
一昨日に連絡すればこんなものつかまなかったよ多分
 
初めから買うなよって話だ ほんとに。
こんなタイプがお勧め
でも評判。。。
正直いまいちなんだよなぁ。
最近は2年保障とか言っているけど大丈夫なんだろか?
 
Bluetoothのイヤフォンは首にしっかりかけれるタイプは自分的にはお勧め
こんなやつです。
 

 

 

ずれない、絡まない。
鞄に放り込んでも絡まない。
で。。。。ドクロ好きの俺にはちょうど良い