昨晩、遠征。久々に。
忘年会、会社はいかないが、仕事関係は行きます。ちょいと早かったか…上野ぶらぶら

呑まないと公言してましたが…無理でした
しかも…珍しく食べた。別にうまくはまったくないけどガーンんーで、23時前お開き

2件目に流しのおねぇちゃんいました…
さとうもとき  さんじゃなくて、さとう?
忘れた…   (あとで調べてわかったらタグつけとくかな。)
知ってるか聞いてみようかと思ったがやめといた。多分知ってるだろーな?的な

どうも、シャウトで、ジャガジャガって感じのばかりか、周りにいるんで…
歌は、声綺麗で上手い。…俺歌謡曲をあんまり知らないから…
ギターの弦抑える指をガン見ニコニコ
他人が、弦を抑える指やらピッキングとか、かぶりつきで観れる機会はそうはない。
抑え方が俺に比べて、鬼綺麗。比べるなバカガーン
ギター音が、小さい。うるさくならないようにか?箱なりがなんとなくこもって聞こえるとか、この場で見て聴いてもしょうもない事が頭を巡る。

なんとなく、流しの裏側が…産直飲食なんたらとか、あの店でも、流し…で、多分知ってるだろーと思ったのも。なるほどな、なのかな?あとでこれも調べてみようかな口笛

もときさんは、今は、なぜだか、ライブばかりみたい。


朝ごはん


今日は良い事ありますように!