後退 36.4kg(+0.1kg)4/2 | 梅干しおにぎり 〜ごま塩ふって〜

梅干しおにぎり 〜ごま塩ふって〜

10年程前より摂食障害(過食嘔吐)、通院歴13年(手帳持ち)、境界性人格障害、PTSD、三十路手前、気弱な梅じゃむの日常の記録です。

2016.3.11〜克服に向けて過食嘔吐をやめます。少しずつ食べれるものを増やしていきたい。

昨日は夕方に診察に行って来ました。
強迫観念がまた強く出てしまっているので増薬。
にしたって、やらなきゃやらなきゃが止まる訳ではないのだけどあった方が落ち着く。
仕事に関しては次回受診までの1ヶ月間は焦らずアクションを起こさない。
しっかり休むことと言われました。

なんの生産性もない自分に焦り、生きているのが申し訳なく思える。
面接に行ったことでここまで不調になっているのか…
しばらくはしんどい状態が続きそう。

******
昨日は久しぶりに2回過食嘔吐。
明日からまた頑張りなさいと珍しく温かい言葉をかけてくれた両親。
診察から帰宅後に家族で外食にも行きました。
次に来るときは食べれるものを選んでしっかり消化する。

******
土曜朝ご飯(過食嘔吐)
{6D9F80D4-985C-4A1F-9F4C-DAD8DA8B4CE9}
{A6682E6F-2BB0-46EB-899A-DD5774888976}


土曜昼ご飯 お弁当(非嘔吐) 52分間完食
{42F53535-734D-4C53-A159-A977AF1285CA}
ご飯 100g+ゆかり1つまみ
赤ウィンナー 3本
ミニお好み焼き 1つ
和風バーグ 2つ
竹輪の磯辺揚げ 2つ
玉子焼き 2切れ
サラダ 70g 13kcal
梅ドレ大匙1 3kcal
0カロリー梅ジュース 700ml


土曜夜ご飯(過食嘔吐)
{7DD65A56-34F1-412B-B4C3-5D0A25714BF8}
{9205D10D-7C3A-435F-AAF3-ECEF76B6E74E}


MEMO
164cm/36.4kg(+0.1kg)4/2

喉の違和感に足のむくみ、だるさ。
自業自得だ。