今日は、手づくり手帳のキットが届きました爆笑



 

2019年の11月に休刊になっていて、

 

その付録だけがキットになっているらしい。

 

そのころは、私は刺しゅうを


していなかったので、

 

あまりなじみがないのだけれど、

 

刺しゅうやハンドメイドのブログで


調べものをしたりしていると、

 

時々、出てくるので名前だけは知っていました。

 


私のように、このごろハンドメイド始めました、

 

みたいな人がこのキットを買っているのかな。

 

好きなひとは本の時に買っていただろうから。

 


作り方は、本の記事のコピーが入っている。

 

刺しゅう糸がたっぷり!!!うれしい!!!爆笑


刺しゅう針も!

 

ヴォリューム2日間ぐらいでできそうで、

 

ちょうどよさそう。しっぽフリフリ


どれも、つくってみたいけど、


材料から揃えるのは大変そうなものばかり。

 

衝動買いちょっと反省したけれど、

 

届いたらすっかり忘れて


ウキウキベル


どれから作ろうかなおねがい