布絵本が完成しました。

 

クチュリエのキットです。

 

1回目ですが、

 

1番欲しかったのがきたので、

 

せっせとつくりました。

 

パーツはマジックテープではったり、はがしたりできます。

 

表紙はパフェ。

 

 

 

 

 

 

ソラマメとりすちゃん。りすちゃんのしっぽにはきのこがかくれてます。

 

 

 

 

 

オレンジとプードル。

 

 

かたちとオムライス。

 

 

 

裏表紙は、牛乳瓶。

 

 

デザインのキーワードはレトロ。

 

仕上げは、綿入れすぎでもこもこになりました!?

 

クチュリエの作品ギャラリーみてみたら、

 

他の方の作品も、もこもこだったので、

 

これでいいのかなと思いました。

 

たてまつりでぬっていましたが、

 

途中めんどうくさくなってミシン縫いにしましたにやり

 

よろこんでくれるかな?