今日も、お天気もぐずぐずでなんだか。

 

元気ださなきゃと、おもうのですが。

 

それなりに過ごすしかないのかな。

 

 

刺しゅうはかがりです。

 


 

 

 

さす順序がわからなかったのですが、

 

クチュリエでつくったものと、

 

ほぼ同じかがりと気が付いて、

 

さっそく説明書をだしてきました。

 



こうしてみるとほんとに丁寧な説明書。

 

だから私でもできたのね、と


つくづく思いました。

 

細かいので、やりすぎないように。

 

あまり根を詰めるといけないので。

 



おやつはこれ。


 

ちょっとのこった卵でクレープ。

 

ちょうどいいボリューム。


中はスーパーカップのカフェオレ味。

 

おいしかった!


たべたら、元気になりました。